プロフィール

さじ ひろこ

Author:さじ ひろこ
天然石のブレスをオーダーメイドでお作りしています。



melti garden
メルティガーデン
http://meltiupala.blog12.fc2.com/
日々あれこれを
書いています

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
ようこそ


--.--.--.--

Sat.09.02.2013 0 comments
来週ミニヒーリングイベントへ参加し
meltiはブレスレットを販売します!

イベントに参加するのは初めて
準備に制作にと忙しいですが
毎日とっても楽しいです。

当日、みなさまのご来場お待ちしています。
私は10時から15時まで会場におります。
お気軽に声をかけてくださいね^^

soul journey

soul journey
2013.2.17 sun
10:00ー18:00

at GUNAGUNA Curry Cafe


それでは、
このイベントに出展する9名をご紹介します♪


Aki   カード&クリスタル 30分/\1,500

「魂の声に耳を傾け、本来の力を動かしましょう」


Hiroko   クロモセラピー&クリスタル 30分/\1,500

「行きたい人生を生きるには、あなたの持っている力を使うことです」



*クロモセラピーは、クリスタルとカラーと光の3つのエネルギーで

ヒーリングをおこなうカラーセラピーです。

クリスタルを通して浸透するカラー光線は、チャクラに働きかけ

心身のバランスを整えます。


Saho   カード&アロマテラピー 30分/¥2,000円(プレゼント付)

「あなたの香りが魂への旅へと導きます!本当のあなたへようこそ!」



Tomomi   カード&羽根 30分/¥1,500円

「カードと羽根で次のステップへ飛び立つお手伝いをします」



Lisa   カード 30分/¥1,500

「心の扉を開く 心の声を聞く 心は今、何を求めていますか?」



Yukari   カード 30分/¥1,000

「頭ではなく、ハートが喜ぶことを探す旅にでませんか?」



Mumin   カード&ペンジュラム 30分/¥1,500

「自分らしく生きる♡一生の一歩のきっかけ、一緒にみつけましょう」



You   カード&レイキヒーリング&瞑想 30分/¥1,500

「瞑想 自分や自分の人生と向き合って、あなたの本質を思い出しませんか?」



melti   スピリチュアルブレスレット&クリスタル販売 ブレス/¥3,500

「石の世界の贈り物。ハートと繋がるスピリチュアルブレスレット。」





☆Staff☆



Terumi   ご来場の方が心地よく過ごしていただけるようお手伝いいたします☆



Akira    癒しのドリンクと食事をご提供します。お楽しみに。





セッション代にドリンク込

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
GUNA GUNA Curry Cafe

http://www.gunaguna.com/

愛知県名古屋市中区大須3-42-4
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

地下鉄鶴舞線 上前津駅8番出口徒歩5分

生命の樹ブレス

Thu.08.11.2012 0 comments
seimeinoki-s2.jpg

sさまの生命の樹ブレスが完成しました。



「新しいステージの始まりの歌が聞こえてきます。
ゆったりとリラックスして
自分を両手で抱き締めてあげます。

心に小さな風穴が開き
悲しみは月夜の風に吹かれて流れていきます。
温かな光が心の中からあふれてきます。
それはあなたの愛。
あなたの愛があなたを癒す。
あなたの愛があなたの本当の力を引き出す。

ようやくあなたはあなたの愛によって愛される。
これはあなたの愛の目覚めと愛の力に支えられた
人生の幕開け
新たな冒険の始まりのブレスです。

フラメンコの情熱と月夜の明かりに照らされた大河の強さと静けさ
神秘の雰囲気をまとい
あなたはあなたとして
過去の全ても前世の全ても
ただ愛おしく
すべてを愛で包んで
あなたの元にお返しします。
ばらばらになったあなたと あなたのかけらの再統合。」

勇気・自信という部分でもサポートしてくれる
ブレスです。
冷静さと情熱のバランスをとりながら
自分とはという問いに自ら心開いて
気付くことができる素直さも実感できるかもしれません。


ありがとうございます^^

生命の樹ブレス

Fri.24.08.2012 0 comments
m@tree.jpg

mさまの生命の樹ブレス。

モニターでオーダー頂いた生命の樹ブレス1作目が出来上がりました。


生命の樹ブレス

あなたという存在
魂、精神、心、肉体、オーラ、チャクラ
そこには立体的に規則的にゆらぐ
光り輝く生命の樹の珠がある、
それらは呼吸と連動し
リズミカルに
蛍のように優しく
太陽のように力強く
いつもあなたの色に輝いている

生命の樹
自分自身の生命の樹をふたたび思い出し
あなたの奥底にある真実へと繋がり
あなたのハイアーセルフとの絆を深め
真実の自分を生き始める
あなたはあなたの色を輝かせて生きる


melti

生命の樹ブレス その後

Fri.15.06.2012 0 comments
生命の樹ブレスオーダー頂いた皆さまありがとうございます。


4月、生命の樹ブレスを作り始める前にクライアント様に

自宅に来て頂いてデコパッチを使った

ワークショップを開きました☆


生命の樹と関係の深い

フラワーオブライフ、シードオブライフの文様を見て頂き

「自分に戻る」というテーマで

ご自身の生命の樹を感じて、それを表現して頂きました。

ワークショップ時間内に制作が終わらずホームワークとなりましたが。

ゆっくりとご自身に向かい合う時間をもち、生命の樹やフラワーオブライフを体感して頂く。

光の言語、宇宙の言葉である生命の樹、フラワーオブライフは

お一人お一人がもつものだと感じています。

それらに意識を向け、感じることでご自身の生命の樹、フラワーオブライフの光が輝きを増し

そして、本来の自分に戻るという変化が起こり始めるかなと。

それこそが大切、ブレスはサポートする役目のようです。



ワークショップで作る過程が時間がとても大切に思います。

魂の家族で集まって、神聖な光のもとに作る。

いろいろお話ししながら。


出来あがったデコパッチ作品を見てから必要な石を集めブレスの制作を始めます。

ブレスとクライアント様がより深く共鳴し発展しますように。


t.png



もの作り

Sat.11.02.2012 0 comments
何かを作る時

行き詰まることが多々あります

行き詰って、自信を失いかけて、自分が価値のない存在に

思えて、ふて寝したくなる時


これぞチャンスなんです

煮詰まると一旦ポーンともの作りを投げ出します

そこから

真実の作品が生まれる

だから

もの作りは産みの苦しみと喜びがある

と思います


ポーンと投げだす時に

天使や石の世界にSOSを発信します

「どうか私に作る力を思い出させてください

サポートしてください ありがとうございます」と


熱くそして硬くなった脳みそと全身の筋肉が

ほどよく緩むと

心が軽くなり

手が前から知っていたかのように動き出す

そして脳裏には見える

出来上がるその作品の全ぼうが

聞こえてくるのは石の世界からのハーモニーとメッセージ

目の前にある石は世界中の石とも親密につながっているのでしょう

石自体の声を聞きながら


数年前、まだ天然石ショップで店員をしてた頃

ハーキマーダイヤモンドという石でブレスを作り

その夜、身に付けて眠りました

眠りにつくかつかないかのその瞬間

大合唱が聞こえてきたのです

少年少女合唱団のような歌声です

すごく大きな音で びっくりして目が覚め

心臓がどきどき リアルすぎて怖いくらいの音でした


当時のお店の仲間 Nさんにそのことを話し、

彼女はチャネリングをしたりセッションをしたり

してましたので

私の昨夜の出来事をチャネリングして見てもらいました

「石の世界の扉が開いた、鉱物界からの歓迎の歌です」と

嬉しかった

安心した

それ以来石の世界のハーモニーとその歌声を呼んでいます


ちなみに、チャネリングってなんでも見えるというわけでは

ないんですよ!

私の中を見てもらったとき

私が見せたくないらしく、カーテンをしゃ~っと閉めたと

言われたこともあります。

チャネリングも普通の人間関係と一緒

一方的なものではなく

コミュニケーションの上に成り立つ

相互作用的な世界なんですね




« Prev Page - topTop - Next Page »

